珍百景巡り | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

今日も、休み。

なので…バイクを乗ることに。

どこに行こうか…PCで、おもしろ検索をしていて…決定!


三県境爆笑


バラエティ番組で、何回か紹介され場所です。


特に…おもしろい場所ということではないのですが…『日本で、ここしかない!』に引き込まれました。w


調べたら、近くの「道の駅」から行くのがいいらしい。

ゆっくり走って約1時間半ほどで到着。

道の駅かぞわたらせ



バイクを停めると…すぐに案内版が…


徒歩で10分ほどでした。


奥が、我らのグンマーですね。


中心にあるのが境界杭ですね。

なかなかの珍百景。w


けっこう、途絶えることなく見学者が来ていました。びっくり


ボランティアの方が作成した缶バッジを購入してきました。ニコニコ

シュールで良きかな!


その他にも、パンフレットもたくさんもらいました。びっくり



それと、この道の駅は関東初らしい。

恋人の聖地に認定された道の駅らしいです。

なぜ?

それは、すぐ近くに…

『でっかいハート』があるからなんです。


そう、渡良瀬遊水地がハートの形ということで…恋人の聖地に認定…。



そこに、オッサンが行っていいのか迷いましたが

…行きました。

で、記念にソロ撮影。w


明日からの三連休…天気はめちゃくちゃいいらしいですね。


ローカルな珍百景巡り、おすすめです。


では

また