ミノ・レンジャー | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

今日は、ヤボ用で茨城県に行ってきました。


北関東道から、常磐道を走り…美野里PAで休憩をしようかと、立寄りました。


そんなに大きいPAではなかったのですが…。

猫コーナーなるものが…


しばらく…いろいろと手に取って見入ってしまいました。

世の猫ファンは、皆んな足を止めてしまうんだろうなぁ〜(笑)

ググってみたら…

『ミノ・レンジャー』という、戦隊モノの2次元ご当地キャラのようです。爆笑


いろいろありますねー。


なかなか人気みたいですね。w


とりあえず…ランチタイムだったので…

定番のかきあげソバで、一休みです。(笑)


もう一回、猫コーナーを見てから…なかなか楽しい。(笑)

はたからみたら…怪しいオッサンだな。グラサン


では

また