シン・ウルトラマン | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

今日も榛名湖のブログです。w


今さらなんですが…シン・ウルトラマン知ってましたか?

(シン・ウルトラマン公式HPから)

たたずんでいる…この場所は、榛名湖です。びっくり

ちょうど、レンタルボート屋さん付近です。いつも出船する場所に、シン・ウルトラマンが立っているんですねー(笑)

これ、榛名湖で釣りをした人は皆わかると思います。w


で、昨日は、ウルトラ警備隊=通称『ジャッジ』隊員の私がパトロールを行ったのですが…いたって平和でした。汗


今日は、同じくジャッジのOND隊員とケーズ隊員にパトロールをお願いしました。


昨日と違い…午前中から、めちゃくちゃバスの襲撃を受けたそうです。爆笑

完全に、ウデの差ですね!チュー


2人とも、キャッチして撃退していました。

隊員達の戦果画像は、こちらです。



パトロールの詳細はリンクからどうぞ!

お2人のブログです。↓

https://ameblo.jp/antares2020-1/entry-12751238997.html


https://ameblo.jp/nasunodeshi2019/entry-12751227730.html


撃退方法をひっそりと教えてもらって、次回こそ、リベンジします。口笛


では

また