マイボートを野尻湖へ | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

先日のある晴れた日に…愛艇を、野尻湖に送り届けました。ニコニコ


いつものことながら…牽引は、めちゃくちゃ緊張します。

特に一般道は、対向車もあるし、道もクネクネしているし…なによりも車幅が心配です。

それでも、なんとか高速道路に乗ると…少しだけ安心します。

ここは、伊勢崎市の波志江サービスエリアです。


ここで、ドリンクジュースを補充して…無事に野尻湖に到着しました。

今シーズンも、スピンネーカー様にお世話になります。ニコニコ


10:00過ぎに、スタートして…野尻湖の雰囲気を楽しませてもらいました。

残念ながら、釣れませんでしたが…ロケーションは『最&高』


今シーズンも、よろしくお願いしま〜す!


全力で、楽しみまーす!w 


では

また