ちろりと野尻湖釣行 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

ちろりさんと、野尻湖に行ってきました。

 

天候は、小雨&曇り

 

気温22~26℃

 

水温21℃

 

風速は、2~3m

 

本当ならば、今週行われる予定だった『NBCチャプター』のプラを兼ねての釣行だったのですが・・・残念ながら延期とのこと・・・ガーン

 

それでも、釣りとなれば、嬉しい限りです。w

 

準備も整い、亀石付近から、虫系を使ってみるのですが・・・無反応

 

ちろりさんに、小さくバイト!

 

しかし、乗らず・・・あせる

 

その後も、虫の反応は・・・『無』

 

菅川ワンドに移動して、ライトキャロを中心にやりますが・・・『無』

 

またまた移動します。

 

砂間が崎に移動!

 

ここで、私にやっと一本出ました!爆  笑

 

スコーンに気持ちよく出てくれました!

 

先日購入のブーニーハットもご使用中!w

 

 

水中島、水道局を回るも・・・午前中は、この1本のみでした。

 

野尻湖が、優しくしてくれません。」w

 

厳しい状況の野尻湖です。

 

たぶん私達だけに厳しいみたいです。皆さん、釣れているようでした。ガーン

 

 

午後は、弁天島の南と東で2本追加です。

 

こちらは、キャロで丁寧に、丁寧に引いていきます。かるーくステイするのも忘れずにです。

 

今回の具は、ゲーリーのグラブ4インチ(ブラック)です。ニヤリ

 

引きは、2本ともにすごく強くて、プリプリでした!

 

スモールは、ここが楽しい!ウインク

 

 

 

今日は、こんな感じでした。

 

 

ん? ん?

 

ちろりさん?

 

察してください。w

 

 

実は・・・

自分がバス釣りを始めたきっかけは、この『ちろりさん』のせいなんです。

今では、仕事が手につかないくらいハマってます。笑い泣き

 

やはり、友達は選ばないとダメですね!w

 

また、一緒に釣りにいきましょうね!

 

今日も一日楽しかったです。爆  笑