コロナじゃないですよ。w | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

自分も感染しちゃいました。

 

もちろんコロナではありませんよ!

 

『釣りにどうしても行きたい病』です。

 

ナス師匠と同じく、仕事が詰まってくると・・・無性に釣りに行きたくなります。

 

自分の場合、仕事おわりに、釣りに行けそうな時間を探してしまいます。汗

 

昨日の夜・・・

明日の打合せが一件延期となりました・・・あとは、17:00から、会議があるだけです・・・どうしよう・・・行ける!

『半休』をとって、急いで着替えれば・・・間に合う!

 

今のところ、治す薬はありません。w

 

結果!榛名湖に来てしまいました!

悩んでも、すぐに行けるのが榛名湖のいいところ!

 

釣れましたー!

 

 

プリプリでした!

 

45cm近くの良型!

試合では・・・自分には、絶対に釣れない型w

久しぶりの黒い奴でした。

 

 

・小雨

・微風(風速1m程度)

・水温20.8℃

 

・沼の原

・4m付近

・スコーンリグ

 

データとしては、こんな感じでしょうか?w

 

その後、2本追加して終了!

 

早めに上がって、下山開始!

 

しかし、道路がホワイトアウトで・・・慎重に運転!

 

 

なんとか会議には間に合いました。爆  笑