5月8日 牡牛座新月 | selene.樹乃のブログ

selene.樹乃のブログ

占い師 樹乃の日常や気づきのブログです

こんばんはselene 樹乃です


過ごしやすい季節になりましたね(私にとってかも💦)


一度書いたブログが消えてしまって😭

心折れたのでサクッとだけ


明日は新月です

牡牛座で12時22分に起こります


牡牛座は五感に優れた星座で物質や金銭を司る星座です(金星が守護星です)


新月はスタートのタイミングです


自分の所有しているものやお金に関して何かアクションを起こすのも良いかもしれません

と、言うよりチャンスですよね


投資に目をむけたり

自分の持ち物を整理したり(売ったり、断捨離したり)

ちょうど今幸運と拡大の星の木星も牡牛座にいます

この新月でスタートさせたことは一年くらいをかけて例えばお金を増やしたり、今の自分に取って必要なものを引き寄せたりするタイミングとしては今を逃してはいけないと思うのです

と、言うのは約一年間牡牛座にいた木星がそろそろ次の星座に居を移します(26日に移動します)

やるなら今なんですよね


この新月で願い事を書いて

少しずつでも動きましょう

引き寄せましょう😄


願い事は新月が起こってから紙に手書きで3個以上10個以内

ポジティブで自分の願い事であることを書いてみてくださいね


さて2週間を切りました

私とdrop.の貴子さんが主催させてもらうイベント『和縁』を19日 ビッグ愛の展示ホールて開催致します

今年も素敵な出店者の方々が来てくださいます

楽しい1日になること受けあいです👍

遊びに来てくださいね~


ちなみにこのイベントほ聴導犬育成の為のチャリティーも兼ねています

聴導犬の事も知って帰っていただければと思います(募金、書き損じはがきや切手等も寄付の対象となります)

ご協力よろしくお願い致します





✳️こちらの画像はネットでいただいたものです