顔が痛いーーー(*´;ェ;`*)


糸リフトやってしまいました


おもっていたより痛い(ToT)


糸リフトのお値段ですが


薄々わかっていたけど広告にあるのは


一番安いプランなのです。。。


実際お勧めされるやつは


かなり高額ですわ( ´-`)


担当していただいた


それはそれは素晴らしい顔面の


女医先生がおっしゃるには


『糸リフトの効果って


2、3年とか言われてますけど


この糸リフトの効果


8年くらいもちますよ?』


と説明の時にお話されてて


8年といえば55歳


そしてちびっこ四男が


小学校低学年までもつなら


全然いいかもしれない(≧□≦)


逆に安いくらいだわっ!?


と思い立ちまして


はじめてのカウンセリングから


手術まで


トータル4時間で


やってまいりました!


なんだかんだ受けたのは



おでこのボトックス(サービス)


顎のヒアルロン酸とボトックス


糸リフト6本


よくある施術モデルにもなりまして


30万円引きになりました(≧口≦)ノ


30万引きすごっ(´▽`)


お得ですがkana(´・ω・`)にとっては


本当に高額で


冷や汗でましたが


分割支払でなんとかなりそうだったし


通うか通わないかわからない


ジムとかエステより色々現実的かなと


わりとすぐに


心は決まりました( 。゚Д゚。)



しかし本日


かなり顔痛いです(。・´д`・。)


医療ハイフと同じくらいかな


私が痛みに弱いからなのかな


でも寝ていて薬切れたら


起きてしまうくらい痛いから


かなり痛いと思うーーー


そんな1日目です。


でも噂通り糸リフトの


仕上がりはすごい


たるみもほうれい線のシワも


頬のでこぼこも


綺麗になくなりました


40代なら絶対やった方がいい


30代でやってたら


もっとよかったかもな



おでこのボトックスは


おでこのシワがなくなりましたが


瞼が重くなってしまって


目が細く小さくなってしまった感じ


するの( ;∀;)


やらなくてもよかったかも(-_- )


サービスだったのでお試し


ボトックスは効果切れるのが


早いみたいなのでまあいいか( ´△`)