粉もんが食べたい


フワフワのスポンジに


大好きなクリーム


ヨダレが止まらない


ダイエット中の私



ただいま4週間目!!


こんなに長くダイエットを


続けたことがないので


キツイーーー(;∀; )


でも、短期に一気に痩せるを


長年繰り返していたから


リバウンドもするし


逆に過去一番に体重が


増えたのだとおもうんだー


今回ダイエットプログラムに

参加してみて気が付いたのは


正しい食事と運動が


体質を変えて


気持ちも変えるということ


でもやっぱり


甘いものが食べられない人生なんて

絶対に嫌だから


早くダイエットプログラムから

卒業したいーーー( >Д<;)


あと2週間


引き続き愚痴りながら頑張るぞ!!


プログラムに参加してから


マイナス5キロをキープ中


今はあまり体重の変動はなく


毎日筋トレ頑張ってます(*^^*)


毎週トレーニング内容が

違うのですが


初めてやると出来ないものが


2日目くらいから

できるようになる感覚が


とっても快感です p(^^)q


苦しいぶん余計に…(*´ω`*)




今回のプログラムを

提供してくださった先生は


ダイエットなんてこんなキツイこと

一生続けることじゃないんです


1度キチンと胃腸を整えて


一番素敵な自分を手に入れて


それを維持していくことは


難しいことではありませんから


たった45日で人生が変わるんです


みんなでがんばりましょう。



と、おっしゃってました


私も、過去のダイエット生活からも


卒業してみせる!


一生ダイエットなんて


絶対嫌だー(/´△`\)