あんにょん💜

いつもありがとうございます💜 


宅急便の不在連絡票が入っていたので

再配達の連絡をし

「CD」と書いてあったので

最近、買ってないのになぁはてなマーク

思っていたら


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
可愛いラブラブラブ
11号にしましたが
思ったより
サイズが小さい気がするあせる

薬指に入りました照れ



💜💜💜💜💜💜💜💜💜

卓上カレンダー💜
(2025年の卓上カレンダー💜買いました💜)




壁掛けカレンダー💜



先日、CoCo壱番屋で
カップ麺を見つけて
買いました💜

見た事がなかったから
相方と私の分を
買って
食べたら
まさしく
辛旨笑い泣きチョキでした






いつも思いますが
箱が小さいのに
段ボールのこのでかさ爆笑笑
思わず
「でかっ」爆笑
と言ってしまいましたゲラゲラ

10月なのに
30℃とかになっておりますあせる
無理せず頑張ります💜








この時の君に
一目惚れしたんだよ照れ







最後まで、ありがとうございました💜
画像など、お借りしました。
何か、問題がありましたら、お知らせ下さい💜