あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜


上のサジンラブ

スマホの待ち受けにしましたラブ


兵役に行く前に

こんなに沢山

ソンムルを用意して

くれてたなんて(T_T)



今は、沢山アーティストの方が

いますが

私には

あなたを

上回る人が出て来ないのです照れ


カッコいいとか

綺麗だなとかは

思っても

ジミニヒヨコ以外は

目に入りません💜















やはり
あなたは
最高ですラブ



💜💜💜💜💜💜💜
16日の日曜日
毎年、紫陽花を
見に行く所があって
(30日まで紫陽花祭りをしています)
満開でした照れ















































今年は、満開になっている
時に、行けて
糸目チミーヒヨコ
嬉しそうです爆笑
自然が作り出すカラーは
とても、綺麗でしたラブ



💜💜💜💜💜💜
美味しかったシリーズ💜

黄桃と白桃がヨーグルトに
合って、さっぱりして
美味しかったです照れ



名前で、半分選びました爆笑笑
キャラメルソースとクッキークランチが
絶妙でした🤤 




梅雨入り☔️☔️🐌して
じめじめが嫌ですが
頑張りますか照れ


最後まで、ありがとうございました💜
画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい💜