あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜


今年は

家族写真が

尊いです(ToT)


FESTAのジン君ハグの件

には

いろいろ思う所がありますがムキーッ

このせいで

イルアミ全員が

イメージダウンしない事を

祈ります🙏

1部の人間のせいで

差別されない様に🙏





いろいろ書こうと思っていたら

次々に

いろいろ起こりあせる

まずは

昨日、突然来た

インスタのお知らせびっくり

一体これは何はてなマーク

と思いながら

参加して爆笑

可愛い子にも

会えラブドキドキラブラブ音譜ヒヨコ











アップひっさしぶりのー
可愛い子~チュー
一体だから
何なんだはてなマークはてなマーク
思っていたら
アルバムだったのね~びっくり

きっと争奪戦だし
2次3次とあるだろうから
慌てない
慌てないと
11時にトイレ🚻に行き
様子を見たら
びっくりびっくりびっくり
普通に
まだ、ありますねん口笛
はてなマーク

いつもの争奪戦は
何処に行ったんだろうはてなマーク
思いながら
Weverseshopで
2形態を予約しました照れ
みんな、様子をみて
購入するのかなはてなマーク


待ち遠しいです💜




💜💜💜💜💜💜

FESTAの日
しまむらのオンラインで
予約していた
サンダルを取りに
しまむらに行って来ました💜
(前回購入したサンダルはサイズが大きくて、姉にあげました)

そしたら
見つけました照れ


サイドがアシンメトリーになってて
サイズもピッタリ爆笑

ついつい

服も見てしまいました爆笑




刺繍になってて
可愛いので
即カゴINラブ



赤オレンジ🍊はてなマークみたいな
文字のカラーに一目惚れです💜








レジに行こうとして
見つけたスカートラブ

サイドラインバルーンスカートラブ

Mサイズだけど

長さが足首くらいまでいくので

(身長が163センチあります)

低身長さんは

厚底サンダルなど

履いたら大丈夫かも照れ




💜💜💜💜💜💜💜

最後は、美味しかったシリーズ💜



MOWのPRIME

ナッツとキャラメルが

美味しかったー🤤




はちみつ🍯大好きなんです~ラブ

クエン酸も入ってるから

これからの季節に良いかもラブ



たべる牧場のシャインマスカット🤤
マスカットゼリーが特に美味しかったラブ

牧場と打とうとしたら
牧師と打ち間違えました爆笑w
確認してよかった爆笑笑




最後まで、ありがとうございました💜
画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい💜