あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜


ジン君えーん

無事に

帰って来てくれて

ありがとう(T_T)

Wラまで

お疲れです💜


書きたい事は

あるのですが

とにかく

ジンペンさん

安心しましたね照れ

お疲れ様でしたニコニコ



今日は

サジンだけ照れ








































クオズ~えーん




💜💜💜💜💜💜
少しだけTMI💜
5月25日で
今の会社に派遣で入って
3年経ちました照れ

3年経つと継続するかなど
考えないといけません。
今の仕事や周りに
問題はないので
(私に嫌がらせをしていた人間は、退職しました照れ)
そのまま継続し
無期雇用になりました照れ
2ヶ月に1度の契約は無いです。

派遣の女性で
私が1番の
古だぬき爆笑笑になりましたw



私が住む地域は
毎日、30℃になっておりますがあせる
体にきをつけます照れチョキ





最後まで、ありがとうございました💜
画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい💜