あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜

6月のカレンダーラブ

やっぱり推しは

可愛い🤤


壁掛けカレンダー💜





カレンダーの1つは
全員が良いな爆笑照れラブ



💜💜💜💜💜💜💜






6月は、フェスタ💜ですが
去年の記憶が何処かに
埋まっております真顔
家族写真は
前もって撮ったのかなはてなマーク
今年はあるのかなはてなマーク



















ジン君のイベント💜
仲良しジンペンちゃんに
聞いたら
(ジン君にハグ🤗されたら、溶けるな笑
)と呟いたら
「家族もいるし、なかなか韓国には行けないから、オンラインで充分」と
言っておりました照れ

韓国に行かれる方は
楽しんで来て下さい照れ



💜💜💜💜💜💜
美味しかったシリーズ爆笑





雪見だいふく
チョコがカリカリで美味しかった🤤
ピノのドラえもんシリーズ💜
ピックは、ドラえもんが出なかったあせる
名言がかいてあります照れ




💜💜💜💜💜💜
今日(2日)は、3COINSに行って来ました照れ





シマエナガさんの絵柄の
七分丈、ハーフパンツラブ
(880円)
涼感仕様で、サラサラしている
生地で、接触冷感みたいな
気持ち良い履き心地です💜
五分丈もあり、柄やカラーも
沢山ありました照れ
シマエナガさんに
一目惚れ😌🌸💕



ペンシル型のジェルネイル💜
(先日、テレビで紹介してました)
ペンシルだから、塗りやすく
オフは、お湯に浸けるだけで
オフ出来るそうです爆笑
マグネットと甘皮などの処理が出来る
スティックも購入してしまいました照れ




毎日、暑いですが
体に気をつけて
頑張りますか爆笑照れラブ




最後まで、ありがとうございました💜
画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい💜