あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜


おひさしあんにょん💜

お元気ですか?

前回ブログから

約1ヶ月あせる笑い泣き

こんなに長い期間空いた事は

なかったかなはてなマーク

(今回は、長いです)

連休が明け

仕事も順調で出荷数も増えあせる

皆さんのブログや

インスタやYouTubeのショートなど

見て、まったり生活して

おりました爆笑


書くより

読む方が楽しかったので爆笑

読む&見る生活でした照れ




ユンギペンさん達とも交流でき照れ(コメントで)

グッズも

おすすめして頂いたので

迷っていた物を

全くアミではない爆笑笑方に

(映画館に行くと言っていたので)

買って来てもらいましたラブ


欲しかった
トート(シンプルなのが良い)💜
後は、パンフレット💜
中身が濃かったラブ
LIVEの配置とか
インタビューとか
充実してたので
何回も読み返したいです💜



久しぶりに
ジミニヒヨコグッズを

あの手この手を使って爆笑笑
ジミニのアクスタラブ
釜山のジミニパパのお店のボールペンラブ
群馬のジミニパパのお店のキーリングラブ
なかなか自分だけでは
手に入らないので
宝物がふえましたラブ



24日に
しまむらに行き
パンツとワンピなどを買いました💜
(相方には、パーカー、母には夏用の帽子を買いました)
ジミニヒヨコハンガーにかけて
みましたラブ



写りが悪くてミアネ🙏
カーキのカーゴパンツ照れ
サイドスリットが入っていて
リボンが付いてます💜



ワンピはマネキンが着ていた物を
外してもらいました照れ
メッシュ地でラメが入ってます💜
(身長が163cmの私で、足首辺りなので
高身長さん向けかも)

靴下はまさかの200円びっくり

仕事で使います照れ

夏用にサンダルと
可愛い靴下を違う日に
買いました💜



これからのお出かけ用です照れ





美味しかった
スイーツ🍰🍩🍮✨



前まではアイスの上に
ラムネがなかったはずびっくり
毎年、食べてますが
めっちゃさっぱりで
美味しい指差し


ピノも新しい物がびっくり




ドラえもんラブ
パッケージが可愛くて
ついつい買ってしまう🤤




ストロベリー🍓チーズケーキ

感想を言わなくても

分かるけど 爆笑

美味しい🤤 

イチゴ🍓好きには 

たまらない味🤤




マックの桃🍑シリーズラブ
果肉も入っていて
2回飲みましたラブ





アラフォーも後半になると

ほうれい線&首が

気になるので

(アラサーから、気になっていろいろ試してましたがあせる)笑

インスタに上がってきた物が 

気になり

さっそく、Q10で調べたら

レビューもよかったので 

買ってみましたラブ



レチノール入り💜

朝晩、塗ってます💜

(ほうれい線には、晩だけですが、コラーゲン針を打って、フェイスマスクパックしてます)💜

コツコツと頑張ってます爆笑笑



久しぶりに書いたら

サジンが貯まっていて

長~くなりました爆笑


暑い日など続きますが

体に気をつけましょう照れ





最後まで、ありがとうございました💜
画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい💜