あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜


おひさし

あんにょん💜

4月27日から

5月5日まで

GWでーす照れ


と言っても

何処にも行かずあせる

近くの道の駅に行ったり

(今年は、近くの道の駅すら、人ばかりです)

近場ばかり行って

まったり過ごしております爆笑



GW前に食べていたマックハンバーガー

大好きなチキンタツタラブ



三種の柑橘マックフロートジュース


三種柑橘が入ってるから
甘味だとか酸味があって
美味しかった🤤

(マック)レトロ喫茶シリーズの
クリームソーダジュース
懐かしい喫茶店のクリームソーダの味ラブ

名前が書いてありますが爆笑
メープルバターホットケーキパイ💜
ホットケーキの様な
ふわふわの生地の中から
メープルがトロ~んと
うんまいラブ


続いては

アイス💜




チョコミントグリーンハート

私の姉がチョコミント

大好きです照れ

口の中が爽やか~照れ



シャビィの
濃厚みかん🍊
果肉も入って
タイトル通り
濃厚だから
味が濃くて、美味しかった🤤



💜💜💜💜💜💜💜💜💜
しまむらで購入した物でーすラブ



感謝祭をしていた時に購入しました💜
リネンのワンピースエプロン
この形のワンピースは
なかったので
夏にも着れそうな生地💜




テレコラインナロースカートスカート
サイドのラインが可愛いのと
お値段も見て即カゴIN
しましたラブ
生地も柔らかくて
思ったより
伸びーます爆笑


💜💜💜💜💜💜💜
先日
姉妹でアミのアミ友ちゃんから
私のセンイルのソンムルが
届きました照れ

(載せて良いと許可もらいました)

(私のセンイルは、3月です💜)
メッセージカードも
可愛くてラブ
ジミニヒヨコのシールは
妹さんの手作りラブ
シールブックは
可愛い過ぎて
使えないくらい
可愛いですラブ
いつも、本当にありがとう爆笑照れラブ
これからも、よろしくです💜





日曜日28日に

美容室に行き

カットとカラーをして

来ました照れ

カラーは、分かりにくいけど爆笑

パープル💜です照れ

   


いつもの様に前下がりボブ💜


💜💜💜💜💜💜💜
5月のカレンダーラブ


Googleレンズさん爆笑
訳してくれて、ありがとう爆笑
ちょっと面白いけども爆笑





壁を見ると
イケメンがいて爆笑
目の保養になりまぁすラブ



GWも後半に
なりますが
ゆっくり過ごしまぁす💜



最後まで、ありがとうございました💜
画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい💜