あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜


お久しあんにょん💜

タイトルですが

「3月19日」は

MY💜HAPPY💜BIRTHDAY💜

です💜

(誕生日は、働きたくない爆笑笑ので

有給です💜)


お花のサジンですが

コラーゲンドリンクを買っている

ので

誕生日月に毎年

お花の絵はがきをソンムルして

くれます💜



3月19日生まれの人の性格や特徴を

調べてみました照れ



星座💜うお座

守護星💜海王星

自然素💜水

色💜緑



性格💜

(全てではありませんがあせる)

💜社交的

💜献身性に溢れる

💜信頼関係を築ける

💜相手に惹かれがち

💜恋愛面は慎重派

💜ちょっとうぬぼれ屋さん笑

💜割りとせっかち

💜現実逃避しがちな傾向あり




3月19日の花

💜アザミ

💜花言葉

安心、厳格、高潔、独立





💜同じ誕生日の方💜

おめでとうございます


生まれてきて

くれて

ありがとう照れ



願い事を言うのなら

会いたいです照れ

















美味しかった

食べ物💜


いちごの酸味と
チーズケーキの酸味が
なんとも言えなかったです爆笑


マックの
抹茶黒蜜
わらびもちパイラブ
若い頃は
和菓子は苦手でしたが
年齢と共にでしょうか爆笑w
好きになりました爆笑




幸せな

センイルを

お過ごし下さい爆笑照れラブ


最後まで、ありがとうございました💜
画像など、お借りしました。
何か、問題がありましたら、お知らせ下さい💜