あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜



お久しあんにょん💜

お正月から

ずいぶん経ってますがミアネ🙏


6日、ちょっと遠出照れ

常滑のAEONに行きました照れ

入って見たかった

ワンちゃん&ねこちゃんカフェ☕️へ💜


今回は、ねこカフェ☕️だけ入りました猫










ねこ好きにはたまらない空間ラブ
おもちゃとちゃうチュールを
持って(ちゃうチュールは、オプションです)
相方がおもちゃで遊ぼうとしましたが
無反応なねこちゃん達爆笑笑
少しずつちゃうチュールを
全部のにゃんこにあげようと
しましたが、一匹のにゃんこに
全部食べられました爆笑w


アップこの子ですラブ
みんな可愛かったラブ
癒され空間でした照れ




💜💜💜💜💜💜

次の週の土日は

岐阜にある道の駅へ💜

到着するまでに

雨が降ったりして

到着したら、雪が降って来て

サジンを撮る時間がありませんでしたあせる

私、昔から

出掛けると景色を見るのが好きで

(景色もですが、建物も好きです)

帰り道の名古屋市内で

通った事がない所を通って

新旧の建物を見て

新鮮な気持ちになりました💜

この知らない土地に

知らない人達が

一生懸命生きてるんだなと照れ




書いてない間

皆さんのブログや

おすすめで見たブロガーの方の

ブログを読んで

すっかり出遅れましたがあせる

(自分のペースでいいんです)




昨日、ネットで注文した

こちらが来ましたラブ

(いつ、ジミニヒヨコが現れるんだはてなマーク

思いましたが)

釘付けで読みました💜








かっこ可愛いラブ


ジミニヒヨコパパ
ありがとう💜
いつか、パパのお店にも
(日本のですが)行きたいですラブ

どんな姿でも

カッコいいし凛々しい💜



💜💜💜💜💜💜💜

去年、勝手にシリーズ化していた

美味しかった食べ物シリーズラブ







イチゴ🍓好きには
たまらないラブ
イチゴ🍓お菓子ラブ

よだれがたれそうな程
美味しかったラブ

CMを見て
必ず食べようと
思っていた
バタースコッチパイ
もう~
美味しくない訳がない爆笑
めっちゃ
美味しかった🤤



年末年始に断捨離したせいか
また、服を買ってしまいましたラブ
最近は
しまむらが多いですラブ
今日(27日)は
スカートを2枚買いましたラブ
また、サジンを撮ったら
載せまぁす照れ






最後まで、ありがとうございました💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜