あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜



1月5日💜

朝早く起きあせる

相方と初詣照れ



八方除で

有名な

寒川神社へ照れ

テレビで見て

相方と初詣と

ご祈祷もしてもらおうと

行きました💜






肌寒かったけど

良い天気でした爆笑



今年、年女の私💜

絶対こちらに来たいと

相方に連れて来てもらえて

よかった照れ



ご祈祷して頂く為に

受付に行き

用紙に

名前や住所を記入し

係の方が

何を祈祷して欲しいか

聞いてくれます照れ



それから、祈祷料を払って

地下に行き

待合室に着いたら

すでに、沢山の方がいましたあせる



番号札を支払いをした時に

もらうので

番号が呼ばれるまで

待ちます照れ




番号を呼ばれて

みんなで移動し

最初の部屋で、参拝をし

また、少し待ちます照れ



入って左側の扉が開き

ご祈祷して頂くお部屋に入ると

とても、立派で

びっくりしましたびっくり

自分の名前など

聞こえた時には

感動してしまいました笑い泣き



ご祈祷が終わると

お札などもらって終わりました照れ


おみくじの横にあった

龍をパシャリスマホ







母に健康のお守りを買い

私と相方は

自分の干支のお守りを

買い

八福餅と言う

お餅とあんこのお餅を

買い、神社を後にしました照れ




途中で、しまむらを発見ラブ

黒のニットを買ってしまいました照れ



ビジューが付いていて
可愛かったので
年末に、着てなかった服を
断捨離した事もあり
買ってしまいましたラブ



それから、海老名サービスエリアへ💜
一般道から上下両方とも
行けます照れ



お昼ごはんを食べてから
お土産など購入しましたラブ



アップ海老名サービスエリアから
見えた景色照れ


帰りも
富士山🗻が見えましたラブ

行きも帰りも見守ってくれた
富士山🗻ありがとうラブ

駿河湾も見えて
楽しい旅行になりました💜




💜💜💜💜💜💜💜💜
ところで
最近、話題の
推しと自分の子供のアプリラブ
ロサさんのブログに
貼ってあったアプリから
作って見ましたラブ

(私がイケてないので、ジミニヒヨコミアネ🙏爆笑笑)
先に、謝っておきますお願いw飛び出すハート
他の方は、可愛いのになぁあせる


男の子照れ


女の子爆笑
にっこりニコニコほんわか目がハート
お恥ずかしい
(*/□\*)





この顔と私の顔で
作ってみましたラブ


お正月シリーズ
番外編もあります爆笑笑
(まだ、あるんかぁい爆笑笑)
長々と読んで頂き
ありがとうございましたラブ



いいね👍️&コメントありがとうございます💜
最後まで、ありがとうございました💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜