あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜


新年の挨拶の前に

地震、飛行機事故で

被災された方々が

1日でも早く

穏やかな日々が

取り戻せます様に🙏

(少額ながら、募金させて頂きました)








明けまして

おめでとうございます🎍

本年も、よろしくお願いします🎍💜

そして、元旦は

母の誕生日でした照れ

姉と姪っ子と実家に帰省し


(近いので帰省と言う程でもないのですが)あせる


久しぶりに

ワンコ犬のゆずと



(ゆず犬2歳になりました)

ニャンコ猫のりんに
会えましたラブ

(りん猫は、11歳になりました)

去年、骨盤骨折した母も
今では、杖を使わなくても
ゆっくりなら、歩ける様に
なりました照れ
地元の神社にお参りしたり
母の誕生日祝いとお正月のお祝いをし
1日は終了しました照れ


(2日は、1人でゆっくりし爆笑)

3日は、相方とUNIQLOへ照れ


マリメッコとコラボした物が

欲しくてラブ

近くのUNIQLOへ💜





ヒートテックのマリメッコ柄ラブ




靴下🧦ラブ

気になっていた
ロングベスト💜

ウルトラライトダウンラブ
ポケットは外にも内にもあります💜
お値段が、びっくりでしたびっくり
6990円が3990円でしたラブ
羽織ってないくらい
軽い爆笑笑チョキ
専用のポーチも付いてるから
持ち運びにも便利💜




2024年1月の壁掛け
カレンダーラブ




ステッカーも付いてますラブ

卓上カレンダー💜


今年は、ジミニヒヨコだけの
卓上カレンダーにしたので
1月から
見つめられておりますラブ




それでは
お正月②♥に続きます💜

いつも、いいね👍️とコメントを
ありがとうございます💜
最後まで、ありがとうございました💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜