あんにょん💜

いつも、ありがとうございます💜



おひさしあんにょん💜

毎日寒いですが

お元気ですかはてなマーク



22日の金曜の仕事帰りに

Seriaに行き

オタ活グッズを買い爆笑

チミーヒヨコ

モッズコートを

着せてみましたラブ



チミーヒヨコの頭がでかくて
無理やり被ってます爆笑笑
モッズコートと言うより
マントみたいです爆笑笑



アネちゃんが作ってソンムルしてくれた

クランキーのミニキーホルダーを

キーホルダー入れに入れてみましたラブ



アクスタケース
最近、アクスタが増えてきたので
持ち歩き出来る様に照れチョキ





フリルが付いたトレカケース💜

少し飾りを付けてみました照れ

お世話になった方にソンムルしようと

作ってみました照れ



トレカケースに入れる

トレカを買いに大須に行って来ました💜

冬休みに入ったせいか

沢山人がいましたあせる


仕事で使うトートバックが

古くなってしまい

探していたけど

なかなかしっくりくる物が無くて

迷っていたら

相方が買ってくれました照れ

クリスマス⛄️🎄✨ソンムルプレゼント

だそうです爆笑


表も裏も
JIMIN💜
持ち手は、センイルの日にちと
PARK JIMIN💜照れチョキ

みんなが
「バック換えたね爆笑」と言う中
1人のパートさんが
「何て書いてあるの?」
と言うので
「推しの名前のパク・ジミンと書いてあります」
と言ったら
「?ジミー?」
と言うので
私や周りの人が
「違う違う爆笑wそれは
お笑いのジミーになっちゃう爆笑w


(アップジミー大西さん爆笑
私の推しではありませんお願い笑)
大笑い笑い泣きwしました爆笑



私の推しは



アップこの方ですラブ





さてさて
最近、食べた物💜

ベイシアで買った
冷凍の海苔巻き照れ
中身は、春雨と野菜照れ
冷凍のまま、油を引いた
フライパンて炒めますが
私的には、焼いた後
何か、ソースを付けて
食べると美味しいですラブ




生チョコ🍫包み💜アイス💜
一瞬、雪見だいふくかと
思っていたら
違いました爆笑
生チョコとバニラが
良いバランスで
美味しかったラブ



もう、知ってる方も
多いと思いますが
いちご🍓味の雪見だいふくラブ
裏返すとハートピンクハートです💜
味は、美味しいに決まってます💜




17日に美容室に行って
カットとカラーをして来ました💜



カラーは

白髪がある根元はアッシュ系

後は、くすみピーチにしました照れ






いつも、いいねグッド!

コメント💜ありがとうございます💜





最後まで、ありがとうございました💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜