あんにょん💜

いつもありがとうございます💜



とうとう

今年最後の12月あせる


アミ歴も更新の月照れ

4年になりました照れチョキ

まだまだ

ひよっこヒヨコですが笑



だんだん

4人が兵役に行く日が

近づいてますが

(11日か12日ですね)

本人達には

家族と過ごしたり

ゆっくりして欲しいですね

あえて、誰がいつに行くは

書きませんあせる

皆さん、知ってると思うから

とにかく

戻って来るまで

無事に元気に帰って来てくれる

事だけ

祈りますお願い





来年、年女なので

LINEフレンズのネットで

干支の着ぐるみを着た

チミー缶を買いましたラブ




チミー缶は
沢山持ってますが
ついつい可愛くて
買ってしまいます💜



ELLEとGQkoreaが
届きましたラブ

おまけも付いてました💜




シールとトレカが沢山ラブチョキ




12月の壁掛けカレンダー💜





2024年の壁掛けカレンダー&卓上カレンダー
は大須で買いました照れチョキ


卓上カレンダー💜

メンバー全員がいいな照れ




今日(3日)は
ネイル💅を新しくして
来ましたラブ
見本があって
主のカラーは変更出来るので
今回は、くすみピンクにしました💜


ツイードの様なデザインラブ
とくすみピンク照れ
今回もゴールドイエローハートが入ってます💜





日々、いろいろありますが
考えても、しょうがない事もある
過ぎてしまった事は
取り戻そうとしても
タイムマシーンがない限り
取り戻せない
だから
生きてる限り
前を向いていこう
自分のペースで










最後まで、ありがとうございました💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜