あんにょん💜

いつもありがとうございます💜


今日(18日)は、長いです💜



お久しあんにょん💜

前ブログから

ずいぶん経って

ましたが

少しブログを

休んでおりましたあせる

1度は、このまま

閉鎖しようと思ってましたが

(何を書いたらいいのか、こんなん読んでたのしいのか?)

迷走しておりました


ブログを書き始めた頃は

マイナスブログばかり

書いてましたが

最近は、自分の心の中身を

書くのは

やめようと思っていたので。


ジミニセンイルで

燃え尽きていたのかもしれませんあせる


親しいアミチングに

いろいろ相談して

(ブログをやめようと思うとか)

自分の書きたい時に

書いたらいいと

言ってもらえて

少しですが

戻って来ました。


上記以外にも

突然の職場移動(嫌がらせがあったので、

結果、移動話は、宙に浮いていて、ずっといる所にいます)

ジミニセンイルの時には

話があって、東京に行った事は

気分転換もありました。

(こう言う事を書くと、ビジネス目的の方がいいねを押して来たり、読んでもないのに、フォロー申請がきますが、承認しません。前は、承認してましたが、こう言う方に限って、直ぐフォローを外すからです)


親しい人に、紹介して頂いた方に

沢山、助けて頂いて

少しずつ良い方向に

向いています。





一応、戻った時の為に笑

サジン貯めてました爆笑



↑ずっと前のインスタラブ





マックの三角チョコパイと
ホワイトチョコドリンク(名前、忘れちゃったお願い)
2つとも、疲れた週末には
栄養だわ照れ笑



↑今月は、秋っぽくしてみましたラブ
ネイルに、ゴールドを入れると金運が上がると聞いたので爆笑笑全てのデザインに、ゴールドが入ってますキラキラ





↑名古屋で、用事を済ませた後
大須に行き
新大久保で食べたかった
いちご飴を大須で
食べました(サジンは、ありませんがあせる)
正確には、いちごぶどう飴を
食べ、相方は、ぶどう飴を食べてました💜

駐車場の近くに
夏に、うみんこちゃんが
連れて行ってくれた
K-POPグッズのお店があり
夏には、なかった
フチ子がありましたラブ
フチ子とミニフォトを
買ったら
カプホとシール、トレカを
もらって
更に、千円以上購入すると
うちわも付けてくれました照れ
(新大久保より安かった笑い泣き)
出入り口には
ジミニがいましたヒヨコ💜



道の駅でお昼を食べた時に
せっかくだから
ジミニヒヨコフチ子と
チミーでサジンを笑


18日は、先月行った
しまむらではなく
少し離れた
しまむらに行きました💜



↑カラーと形が可愛いワンピース
(表と裏)2100円💜


ニットは
869円💜


↑カラーは、もう少し暗めです爆笑
1969円💜


他にも
相方の服、雑貨を買っても
1万円でしたラブ
本当は、家で履くパンツデニム
欲しくて行きましたが
誘惑が沢山ありすぎました爆笑笑
お値段見ると
ついつい買ってしまいます爆笑



先週
ついに
買いましたラブ
何年も迷っていた
Dr.Martens
高いのであせる
何年も悩んでましたが
相方の許可が出たので爆笑w

先週
届きましたラブドキドキラブラブ音譜



1足ずつ、ロゴが入った包装紙に
包まれてますラブ



↑↑箱とマーチン爆笑
↑もっと近づいて撮ってみた爆笑笑

ずっと欲しかったから
大事にしまぁすラブ
憧れのマーチンラブ



急に寒くなってきて

雨☔️や雪雪

大変ですが

体に気をつけて下さい💜




最後まで、ありがとうございました💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜