あんにょん💜

いつもありがとうございます💜


お久しあんにょん💜

TIFFANYサジンは

待ち受けでーす💜


10月は

何かと

バタバタしておりまぁす爆笑笑




愛しい糸目ちゃんが爆笑w飛び出すハート

着ていた服

今回は、買えるお値段かはてなマーク

調べたら



可愛いしーラブ

と期待半分で

いましたが

お値段、可愛くないガーン


10万円びっくりあせる


ワールドスターは

レベルが違うのねー笑い泣き

感じました泣笑





チョコですが

すっかり前日に発売と言うのを

忘れていたら

5、6件、お店を回ったのに

ジミニヒヨコだけ

おりませんでした笑い泣き

(姪っ子のジン君と全員は、ありました)




もうすぐ
ジミニヒヨコ
届くので
大丈夫でーす爆笑



25日は
出荷がなかったので
お休みをもらい
用事を済ませてから
仕事の通勤に着る上着を
買いに
しまむらへ走る人
チラシが出てるとは
知らずに行ったので
人の多さに
びっくりびっくり


ストレス発散をする
為にも
行ったのですが爆笑笑
5、6点買っても
1万いかなかったラブ




少しブレてますが

2Wayです照れ




マネキンが着ていたのを
脱がして爆笑笑
Mでしたが、ピッタリでした💜
袖が広がってまーすラブ



仕事の時、制服の上に着る物が
欲しかったので
こちらにしました💜
お尻まで隠れて、安心照れ


相方にも服を買い
小物なども買って
5千円以上購入すると
赤いきつねを
もらいました爆笑

さっそく晩御飯割り箸
美味しかったラブ



イオンスタイルに行き
気になっていた
クリスマスリースを
買いましたラブ

色の組み合わせが
可愛くて
一週間悩んで爆笑笑
残っていてくれたので
買いましたラブ💜
大きいのに
2千円くらいでしたラブ
いつも、クリスマス用品は
100均で済ませてしまうので
何年か振りに
花屋さんで
買って
ストレス発散出来ましたー爆笑照れラブ





先日、ファミマで
見つけて
ラムレーズンが好きなので
買いましたラブ
美味しかったおねがい







ナムさん、笑ってしまった爆笑笑



最後まで、ありがとうございました💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜