あんにょん💜

いつもありがとうございます💜


楽しかった

センイル旅行から

あせる1週間ガーン

(しばらく引きずっておりますあせる)笑


展示会で購入した

パネルを

送って頂きましたラブ💜

ありがとう💜

大人アミさん照れ💜




きっガーン

綺麗過ぎる笑い泣き


展示会では

触れなかったけど

自分の元に来たら

かなり

しっかりしたパネルで

びっくりびっくり


家宝になりました爆笑照れラブ


送ってくださった

大人アミさんから

貴重な

ソンムルプレゼントまで

頂きましたお願い

ありがとうございます💜








癒されるサジンと
イケメン過ぎるサジンラブ






アップアップこの時、ジミニヒヨコ
着てた服💜
可愛いから、値段を調べたら
お値段、可愛くなかったガーン



一番高くてあせる81000円びっくり
安くて、44000円真顔ガーン

欲しい方に届きます様に照れ

💜💜💜💜💜💜💜💜


今日は、先月帰れなかった
実家に帰って来ました💜

実家は、寒いので
お散歩用に
豆柴犬のゆず🐶
(女の子、2歳)
暖かい服を着せましたラブ


最初は、暴れてましたが爆笑笑
暖かいと分かると
暴れなくなり
ポーズまで
とってくれましたラブ


冬の暖かベッドも
ソンムルプレゼント
しました照れ


先月帰れなかったのに
わんこ🐶もにゃんこ猫
覚えててくれてましたラブ


つい最近まで
昼間は暑かったのに
だんだん寒くなって来たから
耳鼻科に姉を連れて行きましたが
風邪を引いた人
花粉症の人
熱が出た人などで
混みあってました予防
気を付けないといけないですねゲホゲホ








最後まで、ありがとうございました💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜