あんにょん💜

いつもありがとうございます💜



GQ KOREA💜






迷いましたがアップ
こちらにしましたラブ
届くのが楽しみです💜
(一番人気と書いてあったので、それが決め手です~口笛)笑



13日、14日の東京旅行で
出会った
アミさんから
頂いたソンムルプレゼント
自分で購入した物ラブ


大人アミさん、お2人に
頂いたソンムルプレゼント
清見オレンジオレンジとクッキー🍪
美味しかったよだれ
ありがとう爆笑照れラブ
大切にします💜




アネちゃんから
頂いたソンムルプレゼント
(ガムは、また、お金払うからね)お願い
トレカケースは、アネちゃんの
手作りラブ
手先が器用なアネちゃん💜
羨ましい照れ
後ろ姿がヒヨコヒヨコのアクスタ
可愛いラブ
大切にするね💜



りぼんちゃんから
頂いたソンムルプレゼント
疲れた体にと気遣いのバブラブラブ音譜
スギズの巾着も
ありがとうラブ
大切にしまぁす💜





はせちゃんから頂いたソンムルプレゼント
可愛い💜ユンミンと
ユンたんも💜ありがとうラブ
いちご🍓ケーキと
ハロウィン🎃ナッツ
美味しかったラブ
大切にしまぁす💜





展示会で、頂いた物ラブ💜


ジミニヒヨコ
盛りだくさんラブドキドキラブラブ音譜




展示会の会場の下のカフェコーヒー
買った、フチコ💜と
頂いたカプホラブ




マジショ1号店で購入した物など💜





フェイスマスクパック
沢山購入して
付いていたトレカが
可愛くて💜萌えましたラブ笑
購入特典で、クリアファイルを
もらいましたラブ






店名を忘れてしまったけど
可愛い💜ジミニヒヨコ
待っていたので爆笑笑
購入しましたラブラブラブ音譜ドキドキ




原宿のキディランドで
購入した
チミーヒヨコ
ステッカーをもらいましたラブ



みんなに
沢山の幸せ🍀を
もらいましたラブ
本当に
ありがとう爆笑照れラブ






アップキャラメル
美味しかったよだれ




最後まで、ありがとうございました💜
(画像など、お借りしました。何か、問題がありましたら、お知らせ下さい)💜