喧嘩すると泣くのやめたい。



私は感情がこみ上げ
ムカつく腹立つ
それくらいわかれよ!!!


って思いが溢れ、それが涙へ変わります笑


だるい女です。、


いつも言いたいことを、まとめれなく
イライラして涙出てくる。


昨日
ドンにイライラしてしまい
電話してたけど、話す気になれなくて
適当に返事してたら


なに?どうしたの?
気分が悪い?電話切る?



私の態度は明らかに不機嫌なのがわかります。
電話してても声のトーンも低くなり話し方でわかる。



ドンはすぐに気づき聞いてきた。



年上やから
どこまで多めに見てあげるべきなんやろ
と悩む。




気持ち悪いこと全部言って?といわれるから



話したら


言葉の壁もあるし
理解したのかしてないのかわからんけど


わかりやすく伝えたつもりやけど


キリは僕のこと本当に好きなの?
といわれ


いや、好きやから付き合ったんやろ。
じゃなきゃ大学生と付き合わん。


そんなこと言い出すと
キレますよとなった。


とりあえず、思ったこと全部話して
泣いてるの隠しながら話したつもりなのに


泣いてるでしょ?といわれ
バレていた。真顔



ムカつくんやもん。腹が立つから涙がでる



と伝え、

ごめんね
僕が悪かったよ。言われたこと理解した。
キリが言ったことは僕もわかった。嫌な気分にさせてごめんね。



はい、仲直りしました。



長かった電話チーン
韓国語話せへんし
理解できるようにわかりやすく言うのも大変。



旅行前にまたこんな感じか。
はぁ…となったけど



ちゃんと向き合って話すことは大事やし
聞いてくれるし
理解してくれようとするし



日本人のクズ男たちとは違うなと
思うよ。(私の歴代クズ彼氏たちのことね)




仲直りもしたので
旅行スケジュールを電話しながら一緒にたてて
3日間、ぎゅうぎゅうです笑



キリのいきたいところたくさんだね!笑
と言われるけど

行きたいものは仕方ない!


ドンのいきたいところを何回聞いても
キリのいきたいところへ行けたら僕はそれでいいよ照れキリと一緒にいれることが僕が望むこと。


と神な発言するので



こんなこという日本人おれへんわ←また言う



でも、二人で旅行になったわけで
ドンもソウルまで来てくれるんやし
行きたいところは行こうよ!と強めに伝え



そしたら
可愛いこと言うねん…



僕が行きたいのは
キリがハンボック着てるところが見たいお願い
綺麗な姿を写真じゃなく実際にみたい



って。
可愛すぎませんか〜
前回、観光のど定番!!チマチョゴリ着まして
その写真をカトクに載せてるんですが


とても褒めてくれてまして


今度は違う色で着れるし
ドンも着てくれるって!!笑


京都で着物着ると同じようなもん。
景福宮で2回目チマチョゴリですウインク


ドンははずかしいだろうけど笑
1人だけ着るのもあじけないし
ぜひドンの着た姿も見たいね!チュー



スケジュールはほぼ完璧!
あとは時間通り動けるか笑い泣き



ドンが日本へくるのも先になってしまったので
次いつ会えるかわかりません。



私も立て続けに連休とれへんし
ドンも来れる日あるのかわからんし



中々国を越えた付き合いは
次の予定がたてれませんねショボーン



いつ会えるかわからない日が続くと思うと
寂しいだろうな…



今は思う存分に
ソウル楽しみます爆笑



来週でーす!✈