☆DAY1☆ | We'll be alright

We'll be alright

❤B’z/松本孝弘/稲葉浩志/鬼滅の刃/煉獄杏寿郎❤
ダイエット日記記録中✏️





こんばんは爆笑



もう7月ですねニコニコ

2024年もすでに半分終わってしまいましたガーン

職場の健康診断(昨年12月半ば)から半年以上…

放置してたら早く再受診してくださいとのお達しが笑い泣き

ヤバイ生活習慣なんにも変えてないアセアセ

ダイエットするする詐欺…前科何犯だっけ!?笑

このままじゃヤバいのは自覚してます真顔

日に日に膝やら腰やら足首やら…

身体への負担マシマシだし不安

ちなみにコレステロール値がね…引っかかってね…

過去最高記録達成キラキラ←嬉しくない記録笑い泣き

このままでは動脈硬化まっしぐら昇天

そろそろ(物理的にも)重い腰を上げねば物申す

てことで

3ヶ月前に購入したのに笑やっと開封したコチラルンルン


(汚部屋部分はモザイク笑い泣き)

ツ イ ス ト ス テ ッ パ ーキラキラ←ドラ○もん調で笑

こちらでね、運動していこうと思いますグラサン

早速10分くらいやってみたら滝汗でした滝汗

ダイエットには食事改善&運動が1番効果ある

ってのは5年前?マイナス13kg達成した時に実証済み!!

はい…プラス10kgリバウンドしました〜笑い泣き

ちなみに半年前から3kg増量笑い泣き

ここ3年くらいは58〜60kg前後を行ったり来たりしてます真顔

希望としては49~50kgだけど

私の年齢で痩せすぎだと貧相になっちゃうので笑い泣き

目標としては健康体重の53kg!

直近の目標としてはひとまず9月までの3ヶ月でマイナス3kg!!

ここを目指して頑張るぞ〜ダッシュ

続けられるように応援よろしくお願いしますニコニコ

↓以下公開処刑ニヒヒ



☆本日の記録☆

身長:156.6cm
体重:61.4kg
運動:ステッパー10分×2セット
朝:トースト×マーマレード1枚、牛乳
昼:おにぎり(梅・たらこ)、サラダチキン、千切りキャベツ、牧場しぼり(生キャラメル)、ルイボスティー
夜:豚しゃぶサラダ、カツオのたたき
間食:クッキー2枚



この後お風呂の前にステッパー踏みますっチュー

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!





暁-AKATSUKI-