今朝ぁ 今朝 悪い夢を 見たなっしー!
正夢なっしー?  ゚(゚´Д`゚)゚
交通事故を目撃 物凄くショッキングだった夢です。
わたしは どうすることもできませんでした。
夢の中の 事故はわたしに直接 関係がなく その場に居合わせた状態 わたしは 誰かの車の助手席でその人たちが 私たちの見えないとこで 衝突した反動で ある車が ツーーっと 滑っていって それが 駐車していた 工事の車に 後ろ向きでぶつかって 中の人の顔が コチラ側をむいていたのでショックでした。 起きて すぐ 夢占いで検索しちゃった・・・。
モルトやめなきゃ。せめて 缶ビール 350ml 一つ 止まりにしよう。
直感で アルコール 寝る時間帯 そして 仕事のことを考えました。
度数の高いものは 脳や腸に与える影響が顕著だとおもいました。
わたしのいけないところは 酒を飲まないつもりで 深夜までいて 寝る直前に 少し飲みたくなり それがいっぱいではすまないという クセ。
飲むなら 消化できる時間帯に 飲めばいい 度数の高い蒸留酒を結果 飲むくせに 2時 3時あたりに 飲み出すのは もう 大間違いだ。
翌朝 残っていて 日中 から 夜まで 口香 体内お残留を感じる。
さらに 食事もしています それで寝るのだから 腸やなぜだか肺にもに負担が掛かって 少しフワっとしためまいや 飛蚊症の砂嵐っぽい シルバーの点 光が 時より見えます。
やばいなっしー。
心臓にも何となく負担が掛かったことも感じます。
それを感じ取り 生活改善する思考修正が 大事だと思いました。
やっぱ わたし って バカだとおもう。
もっと自分いたわって いつでも プラスな発想をひねり出せるようにどんどん 賢く いきたほうがいい。素直に素直に すくすくと。
あっさり寝る これが大事。
貪りの摂取 煩悩ではなく 旅することや どこか出かけるとか 練習だとか 自分の頭 筋肉を貯金する方向に 精神にも栄養与える そういう贅沢をして  もっと幸せになる方向に 時間を使うことにしたいと思いました。面倒くさがってるインドアな私を変えたいわ。
海みたい 緑 自然の空気がすいたい あと温泉や 美術館 映画館 出かけてみたい。
 反省したぞよ。
足し算 していこう。
これから わたしの目標は 夜 あっさり 0時前にねることにする。
酒は やらない 。
寒くなってくると ウォーキングできなくなってくるから 今のうちに 燃焼系 寒くても歩いてあったかくなるって思えるからだ作っておかないとなぁ。
がんばりなーす。ひとりだけど 誰も見てくれないけど がんばるなっし!