さて、久しぶりの更新〜♪

イェーイ
てな訳で、22日23日と、ナゴレプがありました!

行って来ました!
楽しかった〜!

既に蛇三匹飼ってるし、つい最近、創作活動を本格的に始めようとメインで創作するキャラで漫画やグッツ出そうと思ってiPad ProとApple pencil買うのに10万も使ったのだけれど…

前々からいいな…飼いたいなと思ってた

コウモリ🦇ちゃんを見つけてお出迎えしてしまいました!!!
えへへ!←




可愛い…

女の子です
名前なんですが、頭の中に山口百恵も秋桜が流れてて(笑)今の時期的にも合うし、可愛いしなぁと思いつつ、たまたま母親が「フリージア」と花の名前を出してきました。

秋桜もフリージアも可愛いし、花言葉も良くて迷いました
ツイッターで投票取った結果、同点?%かな
それで、どっちも捨てがたいし、混ぜて
「コスジア」にしました!

3カ月の赤ちゃんです

もう自分から餌取って食べてます


ペット専用アカウントのTwitterに沢山載せたので良かったら覗いて下さい!

いっぱいファボくれました!嬉し過ぎる😆

蛇ちゃんと蝙蝠ちゃんゆっくり育てて行きます〜

と言うか、蛇に蝙蝠って何かね笑笑
最近タロット占いも始めたから何か色々ヤバそうな人じゃん(笑)

タロット占いは基本、本垢にて受け付けてます!



おまけ



イオンのフードコートのカウンターでiPad Proとpencilで描き描き中の写真


百均の蝋燭いい感じ笑笑


白白さん





霧久 哲