あなたは映画館で居眠りしたことありますか?気持ちイイは気持ちイイのですが……… | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

あなたは映画館で居眠りした

ことはありますか?

意識が無くなるって感じです

気持ちイイは気持ちイイのですが………


あなたの青春の輝きをもう一度✨️

商人の町新潟県三条市の可愛いショートカット&ファッションカラーで白髪を染める脱白髪染め(透明感カラー&白髪ぼかしハイライトであなたを元気して魅力アップさせ七歳若くする美容室KIRIKU 店長

髪と運命の研究家せきですウインク



ここ






アメリカの

竜巻🌪️って

スゴイ❕



ツイスターズ観た!



人が飛んでいくガーン

アメリカのオクラホマ州では

竜巻が発生する時期があり


大きいのだと

家も車も人も巻き込んでしまう



主人公の女子は

ニューヨークに住む

天才気象学者


故郷に発生する

竜巻に昔の友だちに

お願いされ協力する


そこに

竜巻カーボーイチームが

現れ


ライバルとして

竜巻を追う………





そんな展開ですが





恥ずかしながら

最後の結末

クライマックス

シーン


前にオレは

意識を失っていた💀




よみがえったら

エンドロールが流れていたガーン





誰か

結末教えて😭






突然にやってくるものである❗


確か最近は寝不足だし

疲労ぎみチーン


算命学の講座2時間あった後

昼飯を食べた後だったしな


↑↑↑
本日の昼飯🍴


楽しみにしていた映画だったし

けっこう面白かったのだが……




意識を失う条件は

揃っていたてへぺろ



車の運転中に

寝てしまうよりいいので


今回はよしとしょう😁





最近

目が疲れていて


少し飛蚊症みたいになった



算命学の先生に聞いてみたら


それは

疲労だね!

と言われた


目は肝臓が疲れていると

調子が悪くなるもの


ゆっくり休んで

ビタミンB

ビタミンAを食すること


豚肉、ニンジンなど


だそうです


飛蚊症は目にゴミが

入ったようなものだそうで


疲労が取れたら治るそうだ



映画なんか

観ないで温泉にでも行くべきでした😅



ちなみに算命学の先生は

元鍼灸師で東洋医学に詳しく


調子が悪いときに

色々アドバイスをくれる



昨年

腰が痛いときは

コルセットがいい!とか


肩が痛いときは

お灸いい!とか


的確アドバイスをもらえるのだ


だから

今回もカラダを休めなきゃ

いけないのに


目を使う映画を観るってのは

ダメ🆖なね




本日の教訓❗


人から聞いた

話は素直に

即!実行❕



そんなことを思いながら

ブログを書こうと思ったら

寝てしまいました😪


 ワンちゃんの言葉❕



YouTubeで遺伝学の先生が
言っていた

人間、遺伝の要素が一番大きい

そして教育
これも大きい!

でも教育は
先生がいなくなると元に戻る😱


そこでどうしたら

人間は進化していくのか?




答えは





自己鍛練🔥

自分を自分で磨くしかないのだ!


これはギリシャ時代から

云われていることだそうだ!



まずはしっかり休んで

コツコツやっていこう真顔





最近の髪型特集❕


白髪をファッションカラーで染める脱白髪染め&ショートカット✂
















可愛い❤



結末のわからない映画

「ツイスターズ」


2回観に行くほどの映画ではないので……


誰か教えてください😁














最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね❤️