猪木さんの大木金太郎戦で見せたナックルパートから卍固め。そこからオレの人生始まった? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

モノづくりの町新潟県三条市の大人可愛いショートカット白髪ぼかしハイライトであなたを魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU店長せきです爆笑



ここ 












アントニオ猪木さんが天に召されました😢

少年時代、一家で横浜からブラジルに移住。
その行きの船で一家の支えのおじいちゃんが亡くなる。

ブラジル遠征中の力道山にスカウトされ
日本プロレス入り。

日本プロレス追放、
東京プロレス旗揚げ解散。

また日本プロレス復帰。

新日本プロレス旗揚げ。
日本人が好きな闘いがファンを獲得する。

格闘技世界一路線。
モハメッド・アリ戦で酷評。

持ち直し安定経営。
別事業で失敗してクーデターおこる。

主力脱退独立。
出戻り受け入れ。

ファンの気持ち掴めず
国技館で観客大暴動。
社長坂口征二になる。
現場監督長州力
過去最高収益。

「消費税に延髄げり」で
国会議員デビュー。


社長を藤波に、
大混乱。

別会社に新日本プロレス売却。

アントニオ猪木新日本プロレスは関係無しになる。

結婚4回。

素晴らしい人生でしたね。

「卍固め」
「延髄げり」
「ボー&ロー」
決め技数々あれど、



オレ好きなのは
「ナックルパート」


ただ殴る👊

ただパンチ👊
だけなんだけど……
絵になる❗


プロレスは男と男の闘いだ🔥

燃えろ🔥

合掌🙏






プラチナカラーショートカットでツヤツヤピカピカ✨



可愛い❤



本日の運命をひらく言葉
上手に生きる方法
「一番上手に生きる方法は、
今まであったことを肯定し、
感謝し、
今やらねばならないことに全力投球をし、

それから学び、愉しみ、
希望を持ち前向きにいきいき生きること。

この常に希望を持ち、
前向きに愉しく生きるということが大事たのです」
   船井幸雄


とにもかくにも今を全力投球しよう🔥






秋~🍂







可愛い❤️

プロ野球パリーグはオリックスが優勝しました。

ソフトバンクは今日も先制したがホームラン打たれ逆転された。

一昨日のピッチャー藤井とキャッチー海野
昨日のピッチャー泉試合後………
号泣😭😭😭💦

一昨日は山川のサヨナラ3ランで大興奮したけど
その後の藤井と海野の涙を見て複雑な気持ちになった。

勝負の世界は厳しいものですね。


ここでもう一度立ち上がれるかが勝負ですね。


プロレスも野球も人生そのもの縮図ですねグラサン



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️