「おめでたい」人の思考は現実化する?ツヤ髪ショート。 | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

モノづくりの町新潟県三条市のショートカット白髪ぼかしハイライトであなたを魅力アップさせ元気にする美容室✂️KIRIKU店長せきです口笛




ここ 












あなたは「おめでたい」人ですか?

人は、思うほどあなたを見ていない。
ほとんどの失敗はたいしたことでない。
人は「いいところ」を見てくれる。
正しいかどうかは、相手のとり方次第。
ダメなら次がある。
見切っていい。
世の中のサポートは手厚い。
この「真理」が本当に信じられたら、
もうおめでたい人生が始まっている❗

考えるより、まずやってみよう❗





プラチナカラーでツヤツヤピカピカ✨



艶がでて毛先が収まります。

クセも落ち着きます。
可愛い❤️



本日の運命をひらく言葉
活路を見出だす
「創業時は希望通りの商品を仕入れることができず、
大変苦労しました。

苦心した私は、
メーカーの倉庫に積んであった売れ残りの商品を分けていただき、
私なりの売り方で商売を初めました。

同じ商品でも売り方を工夫することによって、
ずいぶん反響が変わってくるものです。
大事なことは、
与えられた条件の中で、
工夫して活路を見出だすことです」
   鍵山秀三郎





秋ですね~🍂







可愛い❤️




たまった
疲れに🔥
元気出してくださいね😘
おまえもな😅



最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね❤️