ホラー映画観てみたら………? | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄

モノづくりの町新潟県三条市のショートカットハイライト白髪ぼかし白髪染めwithパーマであなたを魅力アップさせ元気にする美容室✂️KIRIKU店長せきです口笛



ここ 









本日の寂聴さま💖
🙇

日本のホラー映画を初めて映画館で観た。
「きさらぎ駅」

22時20分の新浜松駅発の電車に乗り、
乗り過ごし下りに乗りまた乗り過ごし23時40分の新浜松駅発に乗ると………………
きさらぎ駅がある💀
そこには………………










😱

けど、さっぱりしますね。




幼い頃、怖いのはダメだった。
「妖怪人間ベム」の13日の金曜日の話にも
ものすごい恐怖を覚えた💀


TVでやってた「四谷怪談」「牡丹燈籠」とかも
怖くて………

トイレに行けなかったガーン


そんな愚図なオレも歳月を重ねて怖いのも大丈夫になってきてホラー小説貴志祐介の「黒い家」を読んだ時は
夜目をつぶってトイレに行く位の恐怖を覚えたたが朝…………

さっぱり😊

ホラーものは
ストレス解消になる🔥




これも観た。


有村架純さん役者やね。

V6の森田剛くんに似ている人が出ている人が出ていると思ったら
剛くんだった。
宮沢りえちゃんと結婚してから役者になったのね。

無口の人の役だったのでセリフ少なめ。

頑張っていたけど………

これからですね。






役所広司の「素晴らしき世界」って映画の中で
弁護士か検事役か忘れたけど
安田成美さんに似ている役者さんが出ていた。

似ているけど、ちょっとこ華がないな。
無名な舞台役者さんなのかな演技はうまいけどと思っていた。

エンドロール観てたら…………
安田成美
ってあった。



あの安田成美さんに似ている役者は……
ご本人でした🙏




本日の運命をひらく言葉
答えは常に現場にある
「答えは常に現場にある。

しかしその答えを得るには、
心情的には仕事に対する誰にも負けない強い情熱や、
深い思い入れを持つことが必要である」
     稲盛和夫


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね❤️