孤独。才能。真理。 | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

本日の寂聴さま❤



「孤独は、人のふるさとだ」ってそういう意味か。
妙に納得したなもぐもぐ





おはよーございます🌄モノづくりの町新潟県三条市のショートカット白髪ぼかしwithパーマで魅力アップして元気になりたい人の美容室✂️KIRIKU店長せき川きよしですニコニコ





新聞に出ていた県ジュニア展
小学三年生の特選作品🎊
小三❗才能ある人は凄いね❤️
自分の気持ちをここまで表現できるって。
朝から感動したよ。
自分が面白い❗ってことを描くことか……グラサン




初ハイライトで白髪ぼかし試してみました。
「白髪ぼかし」って言葉に興味はあるけど……
まだまだやろうとは思わない。

そんなに難しく考えないで少しだけいつもとちょっと変えてみましょう☺
カットもいつもより短めにスッキリ❗
可愛い❤️


プラチナカラーでツヤツヤピカピカ✨
プラチナカラー三回目。
ツヤが長持ちしていいわ❤️
まとめ易くなったし。
可愛い❤️



短く❗
ご希望です。



可愛い❤️

日本シリーズお休みなので韓国映画観る。
面白いゲッソリ





本日の運命をひらく言葉らよ。
「目の前の現在の地位で日本一になることだけを心がけていれば、知らない間に、
でっかく素晴らしい人間に成長していくもんだ❗」
   今東光和尚

東光和尚は寂聴さまの天台宗の兄弟子です。

極道辻説法❗
1977年出版ですが………
まだ、手元あり昨日また、読んだんですが面白い❗
世の中何も変わっているようであまり変わらないのが良くわかる。

真理は変わらず真顔

いつの時代も
今が悪く、
昔は良かったという😓
って文章があった。

そういうものなのね。

今もやたら、あれがダメ、これがダメとよく聞く。
マスコミ、評論家の飯のタネなんね。



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️