男性が転職を考える時。髪にボリュームが欲しい時にすること。 | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄モノづくりの町新潟県三条市に店を構えショートカット白髪染めwith白髪ぼかし、パーマで魅力アップして元気にする美容室✂️KIRIKU店長せき川きよしですニコニコ



ここらて 



本日の運命をひらく言葉らよ。
感動こそ人生
「平凡なことを継続して実行していると、平凡の中から生まれる非凡というものに必ず出会います。

この非凡には大きな力が秘められており、人を心底感動させる力があります。

生きることも、仕事をすることも、人に感動を与えなければ意味がありません。

感動こそ生きている証です。

感動こそ人生です。」
    鍵山秀三郎






とある飲食店の経営者からお聞きした話。

新卒で就職して出来る社員として活躍している男性社員が結婚を期に退職。

それはなぜか⁉️

妻の休日が土日なので土日を休めない飲食店では働けない。

だから、そのキャリアを捨てて土日休める会社に転職する。

妻の都合に合わせる時代である。

昔の美容師の世界で、女性美容師さんは、ご主人が美容の仕事に理解出来ると結婚しても仕事を続けられたが……

それが無理だと、どんな売れっ子の美容師さんでも簡単に仕事を辞めた。

仕事より結婚生活を優先する。
感じでした。

今は女性に男性が合わせる時代となりました。


そうなんだと納得したお話でしたニヤニヤ


キノコのパン。
旨し🐷




前髪が邪魔。
動きをつけたい!
前髪にレイヤーをつけパーマかけました。
ドライヤーで乾かしただけ。
楽々です❕
可愛い❤️


ボリュームアップとツヤツヤに✨
プラチナパーマかけました。
髪がプルプルします。
髪が生き返りました。
可愛い❤️


ちょっとだけ白髪が気になります。
ハイライト入れました。
カットも軽く。
可愛い❤️


ボリュームアップとツヤ。
プラチナカラー。
今回は白髪をおしゃれ染めで。
ツヤとボリュームアップしました。
可愛い❤️


ネオはスミス⁉️

表があれば裏もある。

裏がなくなれば表も消滅する……ガーン



最後までお付き合いありがとうございました🙇

また、明日ね❤️