三条で鬼ヤンマ見た……さすがアウトドアの聖地 | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

おはよーございます🌄モノづくりの町新潟県三条市に店を構えショートカット白髪染めwithパーマでキレイにして元気にする美容室✂️KIRIKU店長せき川きよしですニコニコ


ここ




本日の運命をひらく言葉

感じる力を伸ばす

「都合の悪いことは、いつも忍び足でうしろからやってきます。


うしろから覆いかぶさり、避けられないものです。


一方、よいことは、必ず前からやってきます。

正々堂々と胸を張ってやってきます。


このよいことを、どれだけしっかりとつかめるかどうかに人生はかかっています。


ところが、よいことは目に見えません。

感じる力を伸ばす以外に方法がありません。」


心の鍛え方

「心を鍛える具体的な方法は、気づいたことをサッと処理する習慣を身につけることです。


けっして、そのうち何とかなるだろうと見過ごさないことです。


気づいたら『そのうち』ではなく『そのときすぐ』に、『まとめて』ではなく『少しずつ』、『誰かが』ではなく『自分が率先して』まず取り組むことです。


億劫がらない実践が心を鍛えます。」


      鍵山秀三郎



が飛んできた☺

飛んでいくところを撮ろうしたが……
あっ❗という間で……
彼は飛びさった滝汗

皆さん知ってますか⁉️

鬼ヤンマは
シャー❗シャー‼️と音をたてて飛んでいく……😲

カッコいい🎉

憧れの昆虫である。

昨日は、どういうわけかお店の階段に飛び込んできた。

うれしい😃⤴️

いいこと有りそうな予感が………ウインク


まだまだ自然がある三条市。

ちょっと昔聞いたことあるんだけど

ムササビが普通に飛んでいる
らしい(今はわからんけど)

モノづくり、商人、田園地帯の新潟県三条市です。

ちなみに皆さんがよく知っている燕三条って
新幹線の駅名であり実際は
三条市と燕市はお隣同士。
そしてライバル……⁉️


2020年の経常利益ベスト30。、
ちょっと写真切れましたが
30位にアウトドアのスノーピークが入っていました🎊

三条市は三社が入っています。
コロナ禍で業績を伸ばしいるってことですね。

お店のすぐ近くにあるパール金属さん16位🎊
キャプテンスタッグのメーカーです。
凄いですね❗
三条頑張ってます🔥

燕も頑張っていますよ。



オレも頑張ろもぐもぐ





本日の寂聴さま❤
真顔




虹虹虹虹虹虹虹新月虹新月虹虹虹
皆さま❗
ツヤツヤ✨









可愛い❤️



どんなに運命を変えようとしてもあなたの運命は決まっている……
っている映画。

物事には予兆が必ずあるのだ……ガーン


最後までお付き合いありがとうございました🙇


また、明日ね😘