暴飲暴食をしていると…………… | 新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市の美容室キリク|ショートカット&白髪を生かすカラーであなたを魅力アップするブログ!

新潟県三条市(もの作りの町)のショートカット、白髪染めや白髪ぼかしWithパーマを得意とする美容室キリクの店長せき川です❗極個人的な日常と毎日の仕事を綴ります✂よろしくお願いいたします

いつもありがとうございます🙇

ものづくりの町新潟県三条市の若く元気になる

ショートカット白髪染めWithパーマ

KIRIKU店長せき川きよしですおねがい


本日の運命改善の一文

「江戸の中期、歓相家の大家、 水野南北という人がいました。
あるときは風呂屋の三助となり、
湯の中の裸体を見て人相を研究し、またあるときは火葬場に入り込んで骨相を研究し、ついに
南北相法を完成したと言われている方です。
しかし、完成された観相法でも、
どうしても百発百中とはいかない。
人相が福相なのにダメになっていく人がいる。
手相が福相なのにダメになっていく人いる。
逆に、人相や手相が悪いのに、
幸運になる人がいる。
悩んだ末、断食水行の荒行を行った水野南北は、ついに「人相、手相が100%じゃない」という結論に至りました。
では何が足りないか。「食」です。「食養正」を見逃してた。
以後、食生活を聞いて占断を下すと、百発百中外れることはなかったと言います。
どんなに良相で、吉相で、健康な
人であっても、暴飲暴食に走っていたら悪相となって、凶運短命になる。
逆に、どんなに悪相で、凶運で、病弱な人であっても、粗食を
心がけ、腹八分目としたら、
良運長命となる」
   小林正観

暴飲暴食🐷
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷☀🐷

オレがいつもやっているヤツ滝汗

凶運短命😨

食べるの止めようチーン

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン酔っ払い

「入ってくる金額が増えたら急にステーキや焼き肉を食べる、
お金の大小によって食べ物を
変える。
それが衰運につながります。
『万に一つの例外なし』と
水野南北は言いました」

びっくり

ガーン

ゲロー
オレもそうだけど
日本大丈夫か⁉️







ロッちゃんがオレのカバンを
枕に寝ている❗
なんとも愛らしい💖
皆で「可愛いい❗」
「さすがロッちゃん‼️」って
盛り上がっていたら



クーちゃんが寂しそう😢
ですが、
後で仕返しします真顔



妹だけど
「わたしが上よ😡」と
ばかりに
上に乗りますガーン

嫉妬心‼️
怖っ😨


ロッちゃんもだいぶお年を
取られてきて
女王の座を奪われそう(もう奪われたかも)😅

………………😘


だいぶ伸びました😥
バッサリ✂


ベリーベリーショートカット✂️
よ~くお似合いでした😊


2ヶ月カットしないと
バッサリ✂


画像ではよく解りませんが
少しア.シンメトリーです。
左右非対称ってバランス取りやすくていいですよね☺️

スタイリングも簡単だし口笛


本日も営業しております✨

最後までお付き合いありがとうございました🙇