Twitterではスタッフさんからお知らせしていただきましたが、ブログに書くのを忘れておりました🐰💦

明日6月15日(火)21:00〜
日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」に出演させていただきます!✨

今回は本人役の再現ドラマにも登場させていただいております...!

二つ結び→過去
ロングヘア→現在
という感じで、ヘアメイクさんが工夫してスタイリングして下さいました❤️

か〜な〜り〜恥ずかしいですが、宜しければご覧いただけると嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

最近テレビの出演が続いていて、一つ一つブログ記事で追えていなくてすみません🥺💦
近々落ち着いた時間がとれたら、またゆっくり書かせていただきますっ🧸🎶


おまけ
 /) /) ♡ 
*・×・)

マネージャー撮影
「そんなに辛くないのに辛い演技を頑張っている人」www