早安!✨

毎晩10時に寝て毎朝5時に起きるという、だんだんと田舎に住んでいる祖父母の生活リズムに似てきている桐子です👵👋

朝起きて、お庭に出て、花壇に水やりをするのが日課になりました。
植物達がすくすくと育ってくれることが、最近の私の密かな生き甲斐になっております💐
そのうち本当に祖母のように畑を耕し始めちゃうかもしれません。。。笑



さて、今日は皆様に大切なお知らせがございます🐰

実は、6月より会社の体制が変わり、
私のSNSの管理を新チームで行うことになりました!

Twitterの更新は今後お知らせメインとなり、スタッフさんよりつぶやいてもらいます🐻‍❄️💬

そして私はこれまで同様、気まぐれにブログを書いたり、YouTube動画の作成や生配信などをメインに日々在宅音楽活動に励む所存でございます☺️🎶

Twitterでのつぶやきは減るけれど、その分ブログ(更新頻度が高いかは保証できませんが...)は140文字の制限がないので、合計文字数はきっと以前よりも増えると思うヨ・・・!
という誰得情報でした👍

さっそく今日はこの後お知らせがあるそうなので、どうぞお楽しみに📢
私もまた改めてブログ記事にしま〜す❤️

では🐼❣️