昨晩放送のフジテレビ「アウト×デラックス」
皆様、ご覧いただけましたか?✨

激辛アウトシリーズ第2弾、激辛女王の瑛茉ジャスミンちゃんに挑む新たな刺客として、吉本新喜劇の末成由美さんとともに番組に出演させていただきました!

マツコさん、やべっちさん、山ちゃんさん、栗原類さん、個性豊かで楽しいアウト軍団の皆さん、
素晴らしい方々と共演させていただけて、大変光栄でありました!


二胡の演奏以外でテレビに出演させていただくのは、ましてや音楽番組でなくバラエティ番組に出演させていただくなんて、私にとっては初めての経験だったために、とても緊張しました!

瑛茉ジャスミンちゃんは、本当にお人形さんのように可愛くて(お目目がキラキラ!✨)
お話させていただく度にドキドキ...😳

(激辛と同じ、いやそれ以上に、可愛い女の子が大好きです❤️)

しかもこの日、ジャスミンちゃんも中華風の衣装をお召しになっていて、
「私の衣装も今日はチャイナ服っぽいデザインなの!一緒だね❤️」
と声をかけて下さいました。
これから激辛でバトルする相手だというのに、私はもう完全に「ズキュン!」とハートを撃ち抜かれてしまい、バトルが始まる前から戦意喪失状態でした。。。笑

末成由美さんは、とってもパワフルで若々しく、
何よりお肌が本当に綺麗で美しかったです✨✨✨
発言一つ一つが面白くて、くすっと皆を笑顔にする素敵な方☺️とっても憧れてしまいました!
末成由美さんの新喜劇の舞台、見に行きたいな❤️

そんな魅力的すぎるお二人と激辛を楽しませていただけて、、、辛(から)かったけれど幸せな時間でした❤️


私は激辛におけるアウトなエピソードということで、
「激辛料理を食べて痛みで呼吸ができなくなり、救急車で運ばれた」という、情けないエピソードをお話させていただきました。

ドクターストップがかかり、一時的に辛いものを食べるのはお休みしていたのですが、
それでもやはり、私は辛い食べ物(主に蒙古タンメン中本さんの北極ラーメンを指す)が大好きで、どうしても無性に食べたくなってしまう時があり...

マネージャー「激辛料理を我慢したストレスで倒れられても困るから、少しは食べていいよ」

私「(たぶんそれはないけれど・・・😂やったー!笑)」

激辛料理を食べる回数を週に約一回までと制限し、体に影響が出るほどに辛いものは食べないという約束を交わしました。
たま〜に、ごくたま〜に週に二回くらい食べてしまう時はあるのですが←こら!
病院に運ばれたあの日以来、自分が激辛料理を食べることで仕事に支障をきたしたり、人様に迷惑をかけることだけは絶対に避けなければ、と心に誓っております。


今回激辛バトルで頂いた、赤い壺さんの「地獄の鬼辛麻婆豆腐」ですが、
あれは本当にに本当に辛かった!!!
あの小さな器に、トリニダードスコーピオンがスプーン七杯分も入っているんだもの...。
中本さんの北極10倍ややぐら亭さんのほたる、はいじあさんの台湾ラーメン25倍なんて、比にならないほどに辛かったです☠️🌶

収録の日は収録後にライブを控えていたため、
私は途中でリタイアしましたが、棄権せずに完食していたら、胃の弱い私はまたきっと病院送りだったことでしょう😱💦
ヤメテオイテヨカッタ...

瑛茉ジャスミンちゃんは本当に凄いです!✨
けれど、彼女の体がちょっぴり心配。
頑張り屋さんが故に、無理だけはしすぎないでほしいですね😢
いつまでもキラキラ可愛いジャスミンちゃんでいてほしいな☺️❤️

私の辛友、ヴァイオリニストのAyasaちゃんによる『健康第一激辛党』の、私も党員である以上、
今後も激辛は健康的に、楽しんでいきたいものです🐼🌶
Ayasaちゃんとの激辛ヲタ活については、また今度ブログを書きます👩‍❤️‍👩

私の健康を気遣って、よく皆様から胃の検査をした方が良いよ!とコメントをいただくのですが、
先日、ついに胃カメラで検査してきました!
実は自分でも、大変なことになっているんじゃないかな...とちょっぴり心配していたのですが、
結果はなんと予想外にも、病院の先生に褒められるほどにとっても綺麗な状態でした😱✨

なので、安心して下さいね☺️❤️

これからも皆様に二胡二胡になっていただけるよう、元気いっぱい!二胡で幸せを奏でていきます🐰♪