今日は半休です🙂



朝、思い立って
ようやく美容院いってきました‼️‼️



かなり前から行きたかったのに
いざとなると腰が重い


たいてい、いつもそう

なんでかね??



まぁ、時間もお金もかかりますからねぇ



しかも、もうかれこれ何年も通っていた
美容院が閉店してしまったので


新しいお店、開拓しなくちゃいけなくて


さらに腰が重くなり・・・



でもさぁお盆休み入っちゃうし
いいかげん髪の毛も長すぎて
暑いしからまるし広がるしで



とりあえずホットペッパービューティで検索して
クーポン使えるめちゃくちゃ近所のお店へ


10センチ以上切ったのかな??
さっぱりしましたニヤリキラキラ



2月以来だから、ほんと久しぶり

美容師さんも優しかったし

クーポンで安くなったし


よかったよかった









今日じゃないけど

山岡家も久しぶりに音符ヽ(´∀`≡´∀`)ワーイ




うま辛味噌 麺中盛り  +  半ライス



体重増やすためと
ただ食べたかっただけ 笑




ごちそうさまでしたナイフとフォーク





しかし
これからどうなっちゃうのかな??


職場、また時短営業になりそう


うーん真顔


お給料が減っちゃうのは困るな


休みはほしいけど
お金はないし




我が家の18歳の新入社員くんに
がんばってもらうしか・・・ 笑


頼むね~( ・∀・)♥