扶養内パート主婦うめこです気づき

世帯年収850万円で4人家族。
田舎住まいなのに余裕がないアセアセ
住宅ローンや教育費が重いけど
お得と節約を駆使して生活してますラブラブ

得意チョキ お得活動 節約 株主優待
苦手ガーン 投資 社交(コミュ障) 

一生賃貸かと諦めてたけど
注文住宅を建てましたキラキラ
 

 

当ブログにはプロモーションが含まれております。

 

 

 2678 アスクルの株主優待

 

少し前の話ですが、2678アスクルから

株主優待が届きました。


アスクルで使える500円クーポンが4枚

計2,000円分飛び出すハート



アスクルの優待はクロスで取りました。


 

節約主婦としては日用品一択びっくりマーク


ロハコでペーパー類を注文しました。


ティッシュが可愛くて気に入ってますラブラブ

 


 




すごいオシャレじゃないですかー


そのままでも可愛いラブラブけど、

お気に入りのケースに入れてます。






このケース可愛いですよね!

おうちの形なんですピンクハート



楽天のケユカ公式ショップで買いました。

すごく気に入ってます。





 

 お家をスッキリ素敵にしたい

 

こだわって建てた大好きなお家。


お家に置く物は割とこだわっていて、

安くても自分好みのものを集めてます。


家が好きになると外出が減るので笑

お家を居心地良い空間にすることは

節約にも繋がっていますおやすみ



 同じ形のゴミ箱がある!


 

 

私のお気に入りアイテムハート

 

楽天で買って常備してます!乾物は節約の味方飛び出すハート

 

 

 

頭の大きな私でも安心して被れる笑い泣き

 

 

 

子供の歯ブラシはこれ一択!長持ちしますキラキラ