扶養内パート主婦うめこです気づき

世帯年収850万円で4人家族。
田舎住まいなのに余裕がないアセアセ
住宅ローンや教育費が重いけど
お得と節約を駆使して生活してますラブラブ

得意チョキ お得活動 節約 株主優待
苦手ガーン 投資 社交(コミュ障) 

一生賃貸かと諦めてたけど
注文住宅を建てましたキラキラ
 

 

当ブログにはプロモーションが含まれております。

 

 

 ドケチのイオンパトロール

 

徒歩圏内に中規模のイオンがあります気づき

 

週4くらいイオンパトロールしてる笑

 

 

私流のイオンパトロールを紹介します飛び出すハート

もちろんお得を絡めまくってるよ~!!

 

 

 

 行く日が重要!

 

ご存知お客様感謝デー(20日30日)

 

・・・ではなく、

その前日の昼~夕方が狙い目びっくりマーク

19日や29日ね。

 


イベント日に沢山商品を陳列するため

前日は見切りになる時間が早め、かつ

割引率も高めのことが多いキラキラ

 

普段より早めの時間から半額になってるラブラブ

ってことがよくあります!


近所のイオンはお客様感謝デー前に限らず、

チラシが出る前日にもこの傾向があります。

火曜市の前日→月曜日とかね。

 

 

イオンは元値が安くないけど、その代わり

半額になるタイミングが早い気がします目がハート

 

 

 

 株主優待でさらにオッフラブラブ

 

イオン系の株主優待でもらえる、

1,000円につき100円オフの優待券の使用で

更にお得です口笛

 





フリマアプリでも買えますよ飛び出すハート

 


これを最大限お得に使いたいために、

スマホの電卓をはじきながら1,000円の

倍数になるよう買い物をするのが大好き笑い泣き


うまくいけば毎日10%オッフ泣き笑い

 

 

ドケチの趣味です!

 

 

 

 

 

私のお気に入りアイテムハート

 

楽天で買って常備してます!乾物は節約の味方飛び出すハート

 

 

 

頭の大きな私でも安心して被れる笑い泣き

 

 

 

子供の歯ブラシはこれ一択!長持ちしますキラキラ