昨日、梅田の病院に寄った帰りにランチしてブラブラしてきました

お店色々迷ったのですが

グランフロントの7Fをぐるっと見て回って

 

スペインバル「Bar Español LA BODEGA」

博多長浜港から毎日直送される朝採れ鮮魚を提唱しているお店

エントランスのメニューが美味しそうだし

雰囲気がよさそうだったので

 

待たなくていい席はカウンターかテラスだったのでカウンターにしました

店内のインテリアが素敵でした

注文したのはパエリャとサラダのセット

 

私は魚介のパエリャ 税抜き1460円

相方はオススメ(今回は牡蠣とアサリ)税抜き)

 

お味はまあまあでしたがスタッフの対応もテキパキして感じよかったので

こちらを選んでよかったです

 

うめきたの開発が最終段階になってきていてました

グランドオープンが楽しみです

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

Bar Espanol LA BODEGA 大阪店スペイン料理 / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.5