昨日は何かと色々ありました

 

まず、午前にドル/円 160円に

そして、午後にステルス 為替介入と思われる状況に・・

(ルール上、発表は後日になると・・・)

 

それとは関係ないですが

個人的に私は午後になって体調不良でお昼ご飯も食べられず

寝込んでしまいました

夕方になって体調が戻ったので夕食を作って・・

 

深夜2:00-4:00の

サッカー 日本 代表 U23 カタール戦 みたかったのですが

翌日の仕事に影響がでたらだめなので自重して就寝

今朝のダイジェストでいい試合だったようでよかった~

 

今日も朝からトラブル発生しましたがなんとか~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村