先日、TVで玉子は温泉玉子で食べるのがいいと・・

ネット検索して自分なりにアレンジして挑戦してみました

意外と簡単で後始末が楽なんですが

なかなかお店のようにはできません

 

1回目は硬すぎて本物の目玉みたいになって怖かった~

2回目はまずまず、

今も試行錯誤しながらです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

追伸: ヨーグルトの内シールをはがすときのプチストレス コツはゆっくり上に持ち上げるようにしていますがそれでも何回かこんな感じになります

大手のメーカーは大丈夫なんですが

スーパーのBPだからかな? 私だけなかしら?