最近、我が家のパートナーは体に悪い食品をネットで調べまくっています

(ナゼ・・イマサラ・・・)

 

今まで何度も体に悪いからっと言っても「いいから~」と言っていたのに

急に病気になるのが怖くなったのでしょう~

いつも「100歳まで生きる気がする~」と言っていたのに・・・

 

わかっているけど、でも有機や無添加の食材は安くなったといっても

まだまだ お財布には優しくないですね~

 

さて、

私が以前からお気に入りのジャムのお店「メルカートピッコロ」さん

原料にこだわりを感じるジャムは種類も豊富

しかもスーパーで売ってくれているのでうれしいです

 

いちごジャムはサラッとしていますが自然の甘さでお気に入りです

 

メルカートピッコロ HP

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村