今年の夏休みは6日間いただきました。

前半は掃除や片付け、3・4日目はお参りと買い物、

5日目の今日は台風が近畿の上陸したので自宅でゆっくりしています

夏バテ気味でしたがお休みをいただいて少し体調も良くなりました

 

昨日、久しぶりにオーディネールに伺いました

今回の購入は

 

・ヴェリーヌマングー (マンゴーのムース)

・タルト・ブルダルー (洋梨のタルト)

 

どちらも変わらず美味しかったです~

ショーケースも迷ってしまうくらい美しく美味しそうなスイーツたちが並んでいました

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

パティスリー ショコラトリー オーディネールケーキ / 桜川駅西大橋駅西長堀駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5