報道によりますと

闘病を続けていたジェーン・バーキンさんが2023年7月16日にパリの自宅で逝去されました。76歳だったそうです。

私は彼女の情報はバーキン誕生の女優さんくらいであまりよく知らなかったんです。

アバンギャルドな、自由奔放的に進化を求める感じが私のイメージ

 

私の好きな女優さんはグレース・ケリーやオードリーヘップバーン、イングリット・バーグマンなど正統派でクラシックなイメージなので真逆なのですが気になる存在でした

 

今まで観る機会がなかったのですが改めて出演されている映画を観てみたくなりました

ご冥福をお祈りいたします

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村